名古屋へ ボズ・スキャッグス公演、その前に名古屋めし | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

名古屋へ ボズ・スキャッグス公演、その前に名古屋めし

アクセスいただき

ありがとうございます


名古屋へ行くのは久しぶり


2011年2月

ホール&オーツの公演以来

本当に久しぶり




20年前住んでいた時は

子供の塾やスイミングの送り迎えと

時々社宅のランチ会くらいで

名古屋名物を食べそこねて

東京に戻った気がしていました


今回は、ひとり旅(これも久々)

思いっ切り名古屋めしですwww


お昼はヨコイのあんかけスパ


バイキング
白身魚フライと目玉焼きにウインナーを
注文しました
麺少なめにした方が良かったかも…

前に食べたレトルトは
スパイシーだった記憶
もう大昔なので記憶違いかな…

お腹いっぱいになった後は
名古屋市営地下鉄1日券で
(24時間有効でお得)

住んでいた辺りに行って

みました。


こちらは20年ぶり

以前社宅だったところは

高級マンションになり

様変わり、時は流れました



買い物に出かけていた辺りへも


早めの夕食は

櫃まぶしを食べに





皮はパリッと、鰻は柔らかく

美味しくいただきました


住んでいた時に、

タクシーの運転手さんが

「僕はいば昇の櫃まぶしが

美味しいと思うね」の言葉を

信じて訪れました


あんかけスパに櫃まぶし

そして今回のメインイベント

ボズ・スキャッグス名古屋公演へ

行って来まーす♪