昨夜のボズ・スキャッグス来日公演 | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

昨夜のボズ・スキャッグス来日公演

アクセスいただき

ありがとうございます。


昨日の東京ドームは
18時開演のイベントで混雑

混雑をぬけると
クリスマスみたいにキラキラ

この先にある
東京ドームシティホールへ

18時15分開場
結構長い入場待ちの列です
どんどん列は長くなります


やっとチケットを提示して中へ

別途必要なドリンク代を
現金500円で支払うせいか
なかなか進みません

エスカレーターで降りて
アリーナ席へ
左寄りの席からは
こんな見え方です


19時00分開演から10分ほど遅れて
スタートです

昨年のアメリカでのライブと
同じくオープニングは
What can I say かと思いきや

1994年のアルバムsome changeから
SIERRA(天使のおりる谷)でした

かなりびっくり
大昔の赤坂BLITZで聴いた以来?
(記憶違いかも知れません)

大人の雰囲気が続き
4曲目にJoJo
ここで盛り上がります
    ・
    ・
Slow Dancer 感激で涙(T_T)

Loan Me a Dime
Lido Shuffle……と続き

“one more song“
それはもう決まっていますよね
We're All Alone
大喝采
さらに続きがありました…


明日21日も東京ドームシティホールへ
行って来まーす