昨夜のLIVEとその後のニュース | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

昨夜のLIVEとその後のニュース

アクセスいただき

ありがとうございます。


昨日は、早めに会場の

東京ガーデンシアターに出かけ

ダリルのツアーTシャツも

買いましたよ爆笑



東京ガーデンシアターは

初めて行く会場です。

チケットを見た時は

4階バルコニー席で

S席で4階?18,000円!!



行けるだけで嬉しいと

言いながら、欲が出ましたニヤリ

実際の席は、それ程悪く

なかったです。


17:00 START

スペシャルゲスト

コーネリアスが1時間近く


知っている曲が1曲しかなく

結構ツラい時間でした


休憩をはさんで

18:15からは

トッド・ラングレンの登場です。

75歳ちょっと足元危ない!!場面も

ありましたが、

もうあのステキな歌声に

大興奮です(笑)

昔の細い声よりも今のほうが

断然いいですラブ

I saw the lightが聴けて幸せラブラブ


19:35からは

遂にダリルの登場です。

華やかな80年代を思い出す

オープニングはDreamtime

Foolish Pride  Out of touchと

続いて本当に感激です。

寄る年波には勝てないけど

もうそんなことは、いいです!

77歳になって来日し、3回の

公演をこなしているんですからね。


I can't go for that

          ・

          ・

Private Eyesで締めくくり

4階バルコニー席では

皆さん座ったまま、立って

Private Eyes 👏

They're watching you 👏👏を

やりたかった!


次回はホール&オーツで見たいなと

思い家に帰って

ネットニュースを見てビックリ😯

内容はよく分かりませんが、

ダリルがジョンを訴えて

一時的接近禁止命令が出たとの

ことでした。

もうホール&オーツは無しですね。

ニュースを見ずにライブに

行ったのは単純に楽しめて

良かったということで。