寒いね(>_<)寝すぎちゃったぁ nanaの部屋のエアコン暖房点けても温かくなんない 石油ファンヒーターがいいのかなぁ でも灯油買うのめんどい 火事も怖いしぃ 誰かnanaを温めてぇ 3,000円ゲット http://click.j-a-net.jp/1198676/396917/