雨降りってホント、嫌なもんですね~!(水野晴郎風に。)
何故なら、洗濯物が乾かないから。これホント困ります!ウチ、乾燥機なんつーハイテク家電ないんで~( ̄▽ ̄;)
何せ、一枚一枚が大きいじゃないですか??だからホントびっくりするくらい乾かないんですよ~(T▽T)
そのうち履くパンツもなくなって、裏返して履かなきゃあかんくなるかもですよ…ってそれだけは嫌やぁぁぁ~!!(T□T)
けどまああれです、ファッションセンターしま○らで購入した全く同じ形のパンツが20枚くらいあるんで大丈夫だと思いますが~。
し○むらはないわ~( ´艸`)って思われる方もお見えになるかもしれませんが、○まむらパンティ履き心地サイコーですからね。いやマジで。
近くのしまむ○にお気に入りのパンツがなかったらハシゴしますから。そのパンツ求めて。結構遠くまで。
で、オバQみたく干します。←これ、若人のみなさまには分かりませんね~…( ̄▽ ̄;) どうしても知りたかったら、ママもしくはウェブで調べよう!!(^▽^)b
それはさておき、今日5日はEXOの先行予約の当落発表ですね~♪( ̄∇ ̄)
楽しみとゆーかドキドキとゆーか不安とゆーか…まあオバチャンの心臓に悪いのは確かです。ええ。
いつも先行予約はあんま落ちる気しないんですけど…今回はちょっと心配なんです。後ろめたいことがあるから…
この間、生意気にもEXOのペリカン率について書いたじゃないですか??酔った勢いだったとは言えども…(;´∀`)
あれやっぱ、めちゃめちゃ好きな方から見たら腹立つ内容だったんじゃないかな…と思いまして。
全然悪口のつもりじゃなかったんですが、自分の体型と顔の造り棚に上げてちょっとアカンかったなあ…と反省しとります。
もし気ぃ悪くした方がおられましたら、ホントにスミマセンでした m(_ _ )m
大して誰も読んでないであろうブログではありますが…万が一にも熱烈なEXOペンの方の目に止まるやもしれませんので…( ̄▽ ̄;)
そんなこんなですから、何だか当落の結果がとっても心配です…(TДT)バチが当たりそうで。
もう2度とペリカン率なんて言いませんので、神さまどうぞよろしくお願い致します!!
ペリカンの話は動物園か宅急便以外でしませんので、どうかどうかよろしくお願い致します!!!
ペリカンの…って、言いたいだけかッ!!ヾ(。`Д´。)ノとお叱りを受ける前に、今日はこの辺で失礼します。
明日みなさまに吉報が届きますように…もちろん私にも。←