どら猫、追っかけたらいいよ。
ワタクシ、またもやしでかしました…
サザエさんしちゃいました…はい。
この前お知らせした通り、a-nationのチケット当選したんですが…お恥ずかしい話、入金するの忘れてまして。
そしたら昨日、a-nationのチケット屋さんから『さっさと金払わんかいッ
』っつー旨のメールが届きまして…そこではじめて、お金の支払いを思い出した次第で。
しかも入金の締め切りが今日までだったんです!!!Σ( ̄□ ̄;)
ありがたいコトに今日お休みだったので、起きてちゃちゃっと準備してコンビニまで行ったんです。
で、レジで予約番号みたいなのを伝え、いざ支払いってなりカバンを開けて中を見ると…まさかの財布が入ってない!(((( ;°Д°))))
嘘でしょ?嘘だよね??ってな感じで、そんな大きくもないカバンをひたすら探しまくり、そして深い谷底に落ちるばりの落胆…
だって、だって…a-nationの入金のためだけに出て来たんですよ私。
他になんの用事もないのに、そのためだけに出て来たのにこれですよ。
そりゃコンビニの店員さんも、あからさまなしかめっ面するはずですよ…( TДT)
私が店員やったら、それに舌打ちまでつけますもん。
そんなこんなで自分よりはるかに若い店員さんに『ホントにスミマセン!!』と土下座するいきおいで頭を下げ、店を後にした次第です…(T▽T)
ウチに戻ってきたんですが、さすがにさっきのお店には行けないですよね…
けど、セブンイレブン近くにないんですよお…(T^T)
恥を忍んで行くか…それとも車で30分走るか…う~ん(-""-;)
よし、決めました!今からちょこっとドライブして来ます♪(TT∀TT)
ええ、おっしゃる通りのコシヌケですけど何か??
先ずは美容院でサザエさんヘアーだな。
Android携帯からの投稿