ご感想☆自撮りレッスン✩野田祥代さん | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

45歳以上の大人達がく未来をつくる


そんなミッションのもと、主に45歳以上の方を対象に
『自由に豊かに生きる!自分が主役の人生』を応援しています


末廣たかこです
ご訪問、ありがとうございます。


昨日は
自撮りレッスン でした。
お忙しい中、かけつけてくれたのは、
お一人様起業初心者さんをサポートされている
起業の「き」デザイン
野田 祥代 さんです。
昨日撮った写真を早速Facebookのプロフィール写真にされましたラブラブ


さっちゃんとはFacebookで繋がっていたけど、まだ会った事がなかったので、
『生で会えたー!』って感じでした。
SNSのあるあるですね爆笑


大雨警報が出ている中、足元が最悪で、しかも写真を撮るには服装やヘアスタイルも乱れる等、状況が厳しい中、
約束通り来てくれた、その根性(笑)姿勢に感動ですおねがい



自撮りレッスンを終えてこんな事を書いてくれました。
【自撮りは美意識✨】

気づいた事
やっぱりね、何でも意識 特に、自撮りは美意識

ワタシは、顔だけなら表情もつくれるんだけど、
立ち姿や座り姿、ようは全身のポーズが必要になると
途端にぎこちなくる

どうやって身体を使っていいのかわからず
最初はなんだか決まらないわけです

あ、これ普段の写真でも
表情は好きだけど全体としてはいまいちとか
ポーズをとったつもりでも、なんか中途半端だったり

たかちゃんが見本でポーズをみせてくれると
見事にすっと決まる

どうして、そんなことができるの?と尋ねると

「どんな風にみせたいかを徹底的にイメージして
あとは自撮りだからカメラを見ながらどう身体をつかったら
表現できるかを何度も自分で手直していくと
出来るようになるよ」って

でもね、最初はやっぱりわからないわけです
なんか違うとおもっても、その調整の仕方が

どこまで身体をひねったらいいの?
足を長く魅せるには?
そして、自分が魅力的に見えるのはどんな表情?

たかちゃんのサポートを受けながら
そうやって自分と向き合っていたら

どんどん楽しくなって
ああ、こうして身体を使うとこんな風になるのねとか
少しずつ分かってきて、
自分で言うのもなんですが、素敵な自撮りができましたw

自分がありたいように見せられる、身のこなしを身に着ける

たかちゃんの自撮レッスンはそんな事を実感できる
超刺激的で楽しい時間でした

自撮り楽しいビックリマーク
って思ってもらえて嬉しいなぁラブ


さっちゃんね、
バンバン写真を撮ったのに、
ほとんどNG写真がない!!


これって凄い事だと思う。
ポージングがわからないっていうのは単に慣れていないだけで、そこは大した問題ではないんだけど、ほとんどNG写真がないってことは、写真映えするタイプなんですよね。


Facebookに投稿されていたお写真です。


しかも

スッピンにリップだけ


って言うしびっくり
可愛過ぎるでしょうドキドキドキドキドキドキ


早速こんなふうにも活用されてましたラブ
そうそう、自撮りはお仕事にも大いに使えるのだウインク


さっちゃん、ありがとうございましたドキドキ



ファッションコンサル&同行ショッピング
募集中!
一歩先を行く自分に合う服を見つけます

【神戸】45歳以上の男性がモデルになる❗
2021年4月15日開催
本年度は終了いたしました。
2022年度も4月に開催いたします
ぜひ、宜しくお願いいたします

サービスメニュー

コーチングを学びたい方へ
 
無料 メルマガ

 【無料】読むだけで運気up⤴️やる気up⤴️

ご登録はこちら↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259


フォローしてね
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕