男を手玉に取る方法とビジネス | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

 
来てね♪
 
 
アラフィフ以上の大人達がく未来をつくる
 
 
 
実現応援コーチ 
末廣たかこです
いつもありがとうございます。
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 

日曜日は、お一人の講師から2つのオンラインセミナーを受講しました。

 

 

 

継続的に売り上げを上げるオンライン講座の作り方

 

 

 

出会いから5分で男を手玉に取る方法

すごいタイトル 笑

 

 

 

です。

属性が違い過ぎますが同じ方から学びました。

 

 

 

講師は、結婚相談所とボクシングジムも経営されている

いい女になる!男を動かす会話塾秋山 剛さんです。
秋山さんのYouTube➡️こちら
 
 
 
まずは、ビジネス編。
売り上げに繋げていくための集客活動で一番大事な事は?から始まり、


具体的なオンライン講座の作り方を伝授くださいました。
 
 
 
やはり、土台(ゴール設定)が大事なんですね。
コーチング手法と同じだ。
 
 
 
ただ個人的に思うのは、世の中の移り変わりは目まぐるしい。
この度のコロナだって、誰も予想していなかった事ですよね。
 
 
 
思いがけない状況になることもある。
計画していた事がいとも簡単に崩れてしまうこともある。
そんな事も頭に入れて、ゴール設定、そしていつでも方向転換できる柔軟さを持っていたいと思います。
 
 
 
そしてそして、もう一つの
男を手玉に取るやつは、
 
 
 
聞いてみると、騙しのテクニックではなくて(笑)、奥深い内面にフォーカスした内容でした。
 
 
 
結局は、男も女も単純。
よほどひねくれている人以外は、自分に(思いやり)を持ってくれていると感じたら心を開く。
 
 
 
人間関係がうまくいかないのは、矢印が自分に向きすぎているからなんですね。
これはビジネスにも言える事ですね。
人目線、お客様目線、忘れちゃいけないな。
 
 
 
そんな話もあり、私の好きなシャンパンタワーのお話しもされました。
一番上のグラスは自分。
自分を満たす事で周りの人達も満たされていく。
 

 
 
秋山さんご自身、キャバクラに500回以上通われただけあって、そこで培われたコミュニケーションスキルは素晴らしく、楽しい雰囲気のオンラインセミナーでした。
 
 
 
5/23(土)と5/24(日)に無料少人数セミナーをされますよ!

以下、秋山さんのFacebookから引用。

【講座内容】
今回の講座は、
参加者の今の悩みに応じてすすめます。

・【悪用厳禁】
・ビジネス関係の男性を動かす会話術
・イライラ旦那のストレスから解放
・好きな恋人から追われる女性になる
・男性とうまくいかない原因を知る
・甘えれない、あなたの本質を知る

【講座スケジュール】

少人数セミナー「6名限定」 無料

①5月23日(土)  17時~19時 残席2
②5月24日(日)  10時~12時 残席3



ご興味がある方はぜひ受けてみてください。
 
お申し込みは、➡️こちら
 
 
 

さて、今日もオンラインでの学びです。
今日は個人コンサルです。
しっかり学び、進んでいきたいと思っています。
 
 
 
本日、
Facebookライブ配信(第3回目)を17時~
 
 
 
やります。
お時間許せたらお聞きくださいね。
 
 
 
読んでくれて、ありがとうございます❤️
 
 
【神戸】45歳以上の男性がモデルになる❗
2020年9月17日開催
 
募集中❗
メンズモデル
45歳以上ならどなた様も🆗‼️
 
観覧
男女、年齢問わず、どなた様も🆗‼️
 
ブース出展 
あなた様の商品をパーティー会場でご提供してください!
 
 
サービスメニュー
コーチングを学びたい方は
 
無料 メルマガ

 【無料】読むだけで運気up⤴️やる気up⤴️

ご登録は👉こちらから

 
フォローしてね
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕