究極の自分磨きってこれだな。 | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。



フォローしてね
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕


アラフィフ以上の大人達が輝く未来をつくる
 
 
そんなミッションのもと、主に40代以降の人の夢や目標、『こんな事がやりたい』という願望を持っている人を応援しています
 
実現応援コーチ 
末廣たかこです
 
 
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


昨夜はこのチラシ作りに奮闘していて、気付いたら明け方になっていました(|| ゜Д゜)
午前4時前に寝て起きたのが9時。
えらいこっちゃ!と慌ててブログを書いています。



年齢を重ねてもイキイキと輝いていたい


これは多くの人が望む事でもありますよね。
私もそうありたいと思っています。


で、考えてみた。


究極の自分磨きってなんだろう。


出てきた答えは、



人に見られること



ではないかなと。


家の中にとじ込もっていて、姿勢や表情に気を付けたりしますか?


誰も見ていない所ではなかなか意識しないですよね。


やはり、外に出て人に会う。


もっと踏み込めば、



人に見られる経験をする。



例えば、人の前で話をするとか、


先日のMyColleのように大勢の人の前でランウェイを歩くとか。


これらを経験して思うことは、単純に気持ちが引き締まるということ。


大勢の人に見られるって、緊張しますよね。
私は特に大勢が苦手なのでド緊張します。


しかし、その緊張感がいいのです。


360度から大勢の人に見られていると思うと、姿勢や表情にも気を付けますよね。


しかもMyColleは後で自分の写真や動画を見て、ショックを受けることもあるのです。笑
このショック療法が効く。



大勢の人に見られること



これって究極の自分磨きだなと思う。


試してみる価値はあると思いますよ。


さて、今日は有り難く、また新たなご縁があります。


寝起き、頭ボサボサのままブログを書いてますが(笑)、身だしなみ整えて行って来まーす!


読んでくれて、ありがとう❤️

募集中❗
45歳以上の一般男性がモデルになる✨

11/20 勉強会 14:00~
満席御礼
海を眺めながらの勉強会
神戸 
 
サービスメニュー
来年2020年度より価格変更します。
セッションをお考えの方は今年中にお申し込みをおすすめ致します。
 
無料 メルマガ

 毎週月曜日に配信しています💌

【無料】アラフィフ以上の応援メルマガ

ご登録はこちら↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259


フォローしてね
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕