誰かを羨ましいと思いますか? | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。




「たかこさんはいつも元気ですね」
とよく言われるのですが、


きっとね、私がいつも元気に見えるのは、


やりたい事、
好きな事しかやっていない


から。笑
やりたくない事、嫌いな事にはエネルギー注いでません。


目指す事に向けてのやりたくない事、嫌いな事は必要性があるからやっているけど。
後回ししちゃう時があるけど。あかんね。笑


私は活発なほうではありません。
どちらかというと、消極的です。


大勢が苦手で一人でいるのが好きなタイプです。


対面セッションやお茶会、セミナー等で初めてお会いした人には、


思っていた感じと違います


もっとキビキビとして、バンバン話す人だと思っていました


と言われることが多いですね。


以前はね、消極的で人前で話すのが苦手でそれが劣等感でね、周りを盛り上げるムードメーカー的な明るい人を羨ましく思っていました。
今でもそんな人、いいなと思います。


誰とでも気さくに話せる人を見ては、それが出来ない自分が嫌でね。


まだコーチになっていない頃、誰かのお茶会に参加した帰りはなんとも言えないざわざわ感というか惨めな気持ちを持って帰っていました。


でもね、コーチングと出会ってから、そんな自分を認められるようになったら、気持ちが随分と楽になった。


コーチングを受けているとき、自分の内面の良い所50個、外見の良い所50個、書き出したな。


人を羨ましがってないで、もっと自分の良さに目を向けよう。


そう思えるようになったら、自分を楽しめるようになった。


シンプルなんだよね。


やりたい事、好きな事にエネルギーを注いでいたら、楽しめる。


それでも『あの人はいいよな~』なんて羨ましく思う時がある。
そんな時は、


だったら、自分もあんなふうになろう!と決める。


出来ないなら、潔く諦める。
諦めるのも大事。


でね、


全力で
自分のやりたい事、好きな事にエネルギーを注ぐ


そうしたら、
自分らしさが輝き出すから。


好き!楽しい!のエネルギーは大きいです。


人を羨ましいなと思う事があったら、


だったら自分もそうなればいい!


出来ないなら潔く諦める。


あとは、


やりたい事、
好きな事を全力で楽しむ!


あなたらしさが輝くよ✨


9/23秋分の日から👉来年、波に乗ろう!運動をメルマガから配信します。
まだメルマガにご登録されていない方はお願い致します。

【無料】運を味方にして、幸運体質になるメルマガ
ご登録はこちら↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259



このところフォローしてくださる方がどんどん増えています。
嬉しいです。
ありがとうございます❤️
フォローしてね
メッセージなしでもOKです💕


読んでくれてありがとう。