本日誕生日を迎えました | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。


青春のシンボル『青いりんご』のモニュメントと共に🍏


本日、55回目の誕生日を迎えました。

このブログを読んでくださっている読者様、いつもありがとうございます。


55歳。


いつもは年齢をさほど意識していない(忘れてるとも言う)から数字にすると、自分がこの数字の年齢になったんやってビックリする。


重ねた年齢は、宝物


だとも思う。


関連記事



最近は、良い歳の重ね方をされている人生の先輩に出会うことが多く、50代なんてまだまだやな~って思う。

つい先日は、もうすぐ80歳になる女性とお話することがありました。

その方は、70歳から山登りを始めて、富士山に登った時の事を嬉しそうに話してくださいました。

今は山登りを卒業されて「今はボランティアをすることが楽しい」と話してくださいました。

オシャレで明るくてお菓子をパクパク食べながら話すその女性を見てなんだか可愛かったです。


後半戦の人生✨もっと輝こう!


そう強く思った。


100年時代、
「もう歳だから・・・」と言いながら生きるのか、

「毎日が楽しい」と言いながら生きるのか、


あなたはどちらを選びますか?



7/28(日)、セミナーをさせていただきます。
始めて招致されてのセミナーです。
チラシも作っていただきました。
なんだか恥ずかしいですね(^^;


7月、いらしてくださいね。
セミナー
一度きりの人生、後悔したくない人へ✨
人生後半戦をどう生きる?
あなたが輝く為に必要な事は?

2019年7月28日(日)13:30~16:30
姫路市市民会館  5階  第1教室
受講料 1000円 (茶菓子付き)
定員  30名
講師  末廣たかこ

【主催】
ワクワクする仲間を創る会
宝山 敏(ほうざん さとし)会長

※お申し込みは電話かメールでお願い致します。
電話  090-6534-6846
メール  satoshi@yahoo.co.jp

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。