145、まとめ、整理整頓❤️❤️❤️❤️❤️


日常の五心が無い人一覧💁


🔥バツありの男

🔥バツあり子供を捨てた男→ほとんど養育費無し

🔥バツありの男女と絡む人

🔥中年独身、男女

🔥中年独身子無し、男女

🔥障害者

🔥40過ぎから高齢者→親子、友人、親戚含

🔥無料、安い、ケチる



全て捨てましょう、離れましょう、終わりサヨナラしましょう


🔥長くお付き合いして、年齢、会話から終わっている、マイナスだらけの人、人として頭おかしい人、日常の五心が無い人


引っ越ししたら全て解決!

悩み、考えは行動で全て解決!


理由は仕事、体調、シカト、何でもいいでしょう


他人、親子関係無いです

全て人、人間です


お金だけじゃないでしょ?

自分の家族と好きな人だけでいいでしょ?

めんどくさいよね?

利用されたくないよね?

子供まで利用されたくないよね?

子供でストレス発散最低すぎるよ

人生一回きり!自分の行動次第!



結婚後のお付き合い❤️❤️❤️❤️❤️


自分の家族だけで頭の中いっぱい

家族と仕事のことだけで頭いっぱい

なのに


仕事の付き合い

お互いの親戚付き合い

お互いの友達付き合い

お互いの親戚、友達の付き合い

お互いの親戚、友達の冠婚葬祭の付き合い

子供の付き合い

学校役員の付き合い

習い事の付き合い

近所の付き合い

、、、、、


付き合いだらけで精神的金銭的苦痛

割に合わない、バカバカしい


よく声かけてきますよね

図々しいにも限度がありますよ


人は、毎日仕事で、毎日家族のことを考え、サポート管理とお金と時間、考えて悩む時間

毎日皆さん必死に頑張っている


自ら断っていかないと


バカバカしい

プライベートが無くなる

無駄にお金と時間が無くなる


それで離れていく、愚痴愚痴言う人思う人が変人

、そんな相手の気持ち考えられない自己中な人は不要、終わらせましょう


都会は近所付き合い、回覧板や面倒な事がありません

シンプルに生きましょう!




シングルママ❤️❤️❤️❤️❤️


世の中の子供たち、人、親達

苦しめる内容失礼と思いませんか?

毎日食べることに必死、3食きっちり食べれない人がいる


その子供や親たちを苦痛にさせる無料、安い、自慢な内容

を笑顔で見せるとか、おかしいですよ

そんな人達と今後一切付き合いしたいと思いませんよ

そんな人達がしている仕事、会社は選びません


子供でも不愉快、不平不満あると思います


自分の行い、発言が人を苦痛、不愉快、不快にさせてないか、よく考えたら出来ない事が多いと思います


その人、その周りの人の見る目、判断

人として、失礼図々しくないか、苦痛、不愉快、不快にさせてないか

人間、人の親ならよく考えて下さい


いい歳して、いい大人が、集団で、チームで、画面で、芸能人気取り、YouTuber気取り?

恥ずかしいと思いませんか?

皆さんしていませんよ


無料、安い内容は犯罪が多いですよね


これからの人、本当に大変な人を応援しましょう


高齢者、障害者より、これからの人を大切にしましょう

人をこれ以上苦しめ、傷付けないでください


少子高齢化、介護不足、人手不足の原因をよく考えて下さい


いろんな人がどう思うか考えなさい

無料、安い、何かを

それを見る人、見せる人はどうかしてますよ

変人、心無い人、しか思いません


自分のレベル❤️❤️❤️❤️❤️


自分のレベルを理解しましょう
その人と関われる身分か理解しましょう
相手が自分より魅力あるなら、その魅力、同レベルになるように努力しましょう
無料で芸能人と話したい、関わりたいとか失礼です→相手の容姿、スキルの値段時間、、努力の値段時間、会話の中の値段時間、時間年収考えろ

芸能人と関わりたい話したいなら芸能人になる、又はそれなりの誠意をしましょう

そもそも人と関わる、人との付き合いに無料、安いは失礼図々しいです

人の内容知りたがり、自分の考える能力は無いんでしょうか
自分の考えや個性は無いんでしょうか
何でもかんでも聞いたり見たりつまらないと思います
病気や命に関わる内容なら病院に行くのが早い

相手の気持ち、相手の時間考えましょう
会ったことも無い、どんな人か不明な話されても困ります
聞いても無い事を言われたり怪しいドン引きします


探り、警戒、駆け引き、遠回し❤️❤️❤️❤️❤️


人に対して、面倒な卑怯な失礼なことする人


バレバレですよ

そうゆう事をして確認になるんでしょうか

本心を知ることができるのでしょうか

逆に更に嫌いになると思います


本当に好きなら本物なら誰かに何言われても見てもされても誘われても目移りしないし、行かないし、会いません、何もありません


アプリ依存した人は無理でしょう

信用できません

本当に好きなら趣味や何かしません

好きな人と一緒にします

時間とお金は全て好きな人に使います

結果が答え



本物は空気も何も無い❤️❤️❤️❤️❤️


親子で空気とか無いですよね

時に空気空気と誤魔化し適当卑怯図々しい面倒汚い


ハッキリしない関係はダメだと思います

疲れます

日常の五心、素直、正直、、、、、



何か無いとダメ?❤️❤️❤️❤️❤️


〜合わないから→何が?

〜共通が無い→日常生活に不要

家柄身分が合わない→日常生活に不要

〜が居ないから会わない、しない、出来ない、、、、、


〜な育ちで親は〜で身内親戚友達は〜で


〜は、全て話さない人いますよ


〜は本人に関係無いですよね?

〜は日常生活に関係無いですよね?

〜はいつも出来ない、いませんよね?


〜がどうだとか、言う思う時点で好きでは無い、偽


どうこう拘る時点で好きでは無い、偽は継続不可能


〜が、は同級生地元だからと分かりません

人の全ては知ることは不可能、忘れる、自分より下だと話しずらく話ししたら見下しとかになる


〜は、を拘らず、単純にいい、好き

〜無くてもスムーズに会える

関係が本物だと思います


🔥震災の人は何も話したく無いと思います



勝ち負けでは無くて楽しい優先❤️❤️❤️❤️❤️


競い合いだとか

趣味だとか

何がチームワークですか 

チームワークより家族が大切でしょう

学校だけで充分でしょう

楽しそうに見えないし楽しい訳ないと思います

休みの日まで、拘束は

可哀想だと思いませんか?

一週間、毎時間、机に座らせ拘束

トイレも自由に行けないストレス

拘束ばかりで、子供を虐待しないでください

親、友達まで巻き込んで最低な人達ですよね



プロ❤️❤️❤️❤️❤️


教師、その道のプロ以前に

子供を産み育てている人に報酬が無い

挙げ句の果て、酷い仕打ち、なんて世の中なんでしょうか

養育費、暖かい言葉さえなく、見せつけられ

見下しなさいと躾する人達

自分さえ良ければ人はどうでもいい

という人達

できるのに見てみないふりする図々しい人達

税金は上がり続けるでしょう



バランス❤️❤️❤️❤️❤️


独身が既婚者にちょっかい浮気

何なんでしょうか


独身は独身にしないと


商売ならまだしも、アプリする意味は何なんでしょう→ほとんど浮気

男より女からちょっかい出す淫乱発情ババアは何なんでしょうか


人をバカにしたり見下す人が多いですね

言ってることと、矛盾が子供すぎると言うか

頭イカれた気持ち悪い変人としか思えません