ふざけた奴❤️❤️❤️❤️❤️


ふざけた奴

言うこと聞かない奴消えてるやん

図々しい失礼卑怯な奴消えてるやん

ニュース、事件、犯罪


万引きはバレる仕組みになってますよね?

嘘はバレますよね?

バレていますよね?

違いますか?

世の中舐めてると痛い目に遭って消えますよね?

違いますか?



リブログ、シェア見てるよな❤️❤️❤️❤️❤️


見えてるよな

このブログ全て読んでますと

皆さんは、判断しますよ

知らない、見て無いは、通用しないよ


人生の並❤️❤️❤️❤️❤️


上がり下がり、引きこもり増加で

画面、アプリ、見える世界


🔥勘違い、適当な躾で

下がり続けています


あらゆる面で年齢から下がる

税金は上がり続けます


高齢出産の年齢から計算し60歳で子供は20歳とか


健康に元気に生きれる年齢目安が40

40歳過ぎに魅力が無いという現実中年引きこもり

中年から幸せになりたいとか、かなりの確率ですよ

若いからと、それもかなりの確率です

若い同士は足りないだらけで、なかなか成立継続が困難

人生は計画通り、なかなか選べないです

選ばれる人のみ幸せになれます


ブス、不細工がイケメン美人と口に言葉に出す思う時点で最低です

外見、お金で成立したなら更にドン引きします


自分のレベルと容姿を考えましょうね

皆さんどんどん消えていきます



私はマイナスです❤️❤️❤️❤️❤️


私は1円もいただいていません

思った、見た、目についた、良かった等

載せているだけです


私は本物だと思いますが、人による、人それぞれ


平野紫耀はイケメンと言えばイケメン

私が見た中ではランクは下と判断します


平野紫耀の魅力は、自然、優しい、癒やしの雰囲気

だと思います

今、ジャニーズのトップの人なので

魅力はありますよね

私が見た中で下でも

トータルしたら平野紫耀が上なのかもしれません


私が見た中で芸能人超える人達がしていたらと思うと、複雑な気持ちになります



幸せは安心❤️❤️❤️❤️❤️


幸せは安心なんですよね

適当な人が多いですよね


自分さえ良ければ人はどうでもいい

とか

それしたら嫌われますよ

いろいろしたい事は

させてあげる

見せてあげる


それで決めるのがいいと思いますよ

何か楽しみ、道を作ってあげる

何がダメとか、人は中身ですよね

良い人、内容はほとんどいません、ありません


親が損得勘定で何なんですか

無理矢理学校スポーツから支配したり

オリンピック選手プロにもなれない

それで稼げるわけでもない事をムキになり

バカかと思いますけど


本人の意思を読んで言い聞かせないと

言うこと聞かないとか、あなたの努力説明が、足りないんですよ


良い悪いは、ハッキリ言わないと、しないと人は離れます


結果損するかしないか

ダメな人や内容はどちみち終わる仕組みなんですよ

解る人は解りますし、見ています

味方は必ずいます

損得勘定は良くないです



良い❤️❤️❤️❤️❤️


〜が良いとかね

そんな変わらないですよ

アイデア出したり綺麗にしたら面白くしたらとか

皆さん、してますが

結局

🔥見慣れる、麻痺する


最終的には、人なんですよね

人柄なんですよ

ポイントは

🔥人間性


雰囲気だけで魅力ある人いますよ

芸能人なれるレベル、クラス

芸能人以上の人もいるわけですよ


〜が良いと、そうでも無い事や人多いです


写真や動画では良い悪いは、絶対解りません!

そんな簡単に判断すること自体おかしいでしょう


人を内容を簡単に判断するから犯罪事件




本心は❤️❤️❤️❤️❤️


本当は両思いだった

未来の条件が合わない


未来は不明、話し合い行動で解決

条件は状況により変わる場合あり

計算高く外見お金と拘り

一生独身子無しで終わるかもしれませんね


本気で好きになることも

そんな無いでしょう

邪魔者は早めにサヨナラしましょう


今からでも遅く無いかもしれません

本当は両思いで

ずっと言えないまま終わるか

自分次第だと思います

今更とか言い訳屁理屈




妥協した❤️❤️❤️❤️❤️


妥協して、心の中に違う人がいたら

相手の気持ち考えて終わりにしてあげましょう


例えばその

心の中の人が何も思っていない、いない

今の妥協した人と死ぬまで一緒にいられますか?

心の中の人が、今現在、健在していた、いないとしても、妥協した人とは継続は厳しいと思います


心の中の人に勝てる人じゃないと、継続は厳しいと思います

心の中にいる人に勝てる人は中年以降で残り者から選ぶのは、ほぼ不可能だと思います


心の中にいる大切な人

なかなかピッタリは居ません


最後は

好きな人と友達がベストだと思います


子供は子供の人生がある




共感同情❤️❤️❤️❤️❤️


共感して何になります?

同じ気持ちや境遇だから何があります?

お知らせとか、友達やテレビ見ますけど

だいたい知っていますよ


何でも一時的なんですよね

素晴らしい才能がある人でも一時的

長く継続するのはプロフ、ブログに記載済み


知らない人の知らない人が死んだ

知らない人の知らない病気


つまらないですし、バカとしか思えません

被害者にも同情も全くありません自業自得、しょうがない

知らない人、携帯買い換えでほぼ終わり引き継ぎ、ギガ数の都合や失敗、整理


中年以降で幸せな人あまりいないと思います年の差婚とか日常の五心無し、長く一緒にいられない、使用済み💩


バツあり、犯罪者、被害者、ヘタレ本人、その家族、友人、、、、、関係者全てアウト対象外




ふざけた奴❤️❤️❤️❤️❤️


ふざけた奴

言うこと聞かない奴消えてるやん

図々しい失礼卑怯な奴消えてるやん

ニュース、事件、犯罪


万引きはバレる仕組みになってますよね?

嘘はバレますよね?

バレていますよね?

違いますか?

世の中舐めてると痛い目に遭って消えますよね?

違いますか?



リブログ、シェア見てるよな❤️❤️❤️❤️❤️


見えてるよな

このブログ全て読んでますと

皆さんは、判断しますよ

知らない、見て無いは、通用しないよ