後から意味無し❤️❤️❤️❤️❤️


誰かの真似した何か、店とか、会社経営

🔥潰れる、潰れている

芸能人も何でも中途半端な人は消えてますよね

真似したら上手くいきません

最初にした人が勝ち

最初にしたからと老いるから下がります

良い人材と同じ人間はできません

同じ内容不自然ぎこちない合ってない

真似カンニングしてる時点で自分の個性価値をさげている

隠し真似カンニング→泥棒

泥棒→犯罪


自分で人生をグラフにしたら解りやすい

それ以上は上がらない無理と言うこと

上がっても一時的

不要な内容は消えます、消される

大型チェーン店、遊園地も潰れていますよね

沢山真似は意味が無い

真似した場所に新たに行きたいと思わないです→面倒、ぼったくり、詐欺犯罪事件になっている


新たに行くならお友達に聞いて行きます

ネットショッピング偽多発信用しません

私は常に自分の目で確認

安心できる高くても正規店で定価で買います、プレゼントも正規店の証明無い内容はお断り、捨てます



育てられない❤️❤️❤️❤️❤️


躾できない、育てられないならビンタでもして

虐待扱いで施設

又は

養子縁組をお勧めします

躾できてない、育てられない人が居たら

引き取ります又は

🔥養子縁組を説得

アドバイスしてあげましょう


育てられるような人じゃない


人判断は子供でテストがお勧めです

即答できない、LINEやメールのコミニュケーション、信頼関係は有り得ない




共通点❤️❤️❤️❤️❤️


日常生活に不要なことばかりです→特殊除く

私は共通点ジャンル関係無くお友達います

同じだから合わないいいとか関係無い→むしろ違う内容が楽しい

🔥人柄と日常の五心、安心感

で判断します

🔥家族学歴家庭環境仕事一切気にしません



消すのは困難❤️❤️❤️❤️❤️


今まで出逢った人で
良かった人を消すのは困難ですよね

本当に好きだった友達
本当に好きだった恋人

妥協、超える人が居たとして
妥協、超える人と結婚したとして
妥協、思い出す暇も無い日常は維持は厳しい
最初の初恋の人が一番だと言う人多いですよね
不思議ですよね

初めて好きになった人が本物
本物になるのかもしれない
お互いに素直子供だからかもしれません
心の中に
その恋人や友達がいると、なかなか厳しいと思います

もしかしたら
お互い独身、両思いかもしれません
Facebookの既婚、独身は嘘かもしれません
Facebookをしてること自体、もしかしてを考えている可能性あり

洋服選びのポイントを例にしてみると

🔥合わない、ぎこちない、疲れる、、、
やっぱりアレがピッタリ良かった!

となりますよね

引きこもり改善は
生き甲斐は好きな人

ダメかどうかは分かりません
きちんと心の中を整理しましょう
振り向いて幸せになってる人もいますよね
前を向く事が正しいとも言えません
人による、人それぞれ

そうゆうのが本当に嫌ならFacebookもしないと思います
知ってる人が安心します
知らない人とは厳しいです

ダイレクトに避けられた、アカウント消したとかなれば諦められてスッキリすると思います


人に優しく❤️❤️❤️❤️❤️ 


人に優しくする姿

人を守る姿

人を大切にする姿

人を笑顔にする姿



人に嫌がらせする姿

人をいじめる姿

人を傷つける姿


された、見た、聞いた


どちらが魅力あるでしょうか


あちこち、あの人は〜だよ

情報や証拠は流れています


見たり聞いたりした時

内容次第では、人により会うことも厳しくなる


本音で言ったら終わるような人もいます

親子は本音ですし、終わりませんね


他人は人により終わりやすい

その程度と諦めましょう



ゲームはコミニュケーション❤️❤️❤️❤️❤️ 


トランプ、オセロ、チェス、UNO、将棋、麻雀、ジェンガ、、、、、


とか、一緒に面と向かって楽しめる

ゲームが良いと思います



遊びは公園かな❤️❤️❤️❤️


毎日ニュース、芸能人手本に生きましょう


花火、機械、競い合い、物、浮き輪アイテム、争うスポーツ、人の判断ミス

夢中、急な体調の変化、疲れ、足がつる

とかね

機械も人間も何があるか解りません

特に子供は身体が半熟卵


プール何時間も身体に負担

機械故障


やりすぎ、刺激、エスカレートの躾は良くないです


そんな感動、楽しいと思いません

不安な内容は私は無理と思う人いると思います


そんな一時的な内容で死ぬとか可哀想です


プールも泳げなくていいと思いますリスクが高い


泳げないから行かないから助かる

泳げたから行って死亡

泳げたから助けて死亡

泳げたから助かった

人任せで邪魔、精神など原因で死亡


一途❤️❤️❤️❤️❤️ 


一途じゃないとシラケます

あちこち話すだけとか

そうゆう人は無理です

一途な人じゃ無いと好きにもなれません

不安にさせる疑った時点で終わりです

本当に好き愛してたら

そんなことはしないでしょう

テストは必須です!


いろんな道❤️❤️❤️❤️❤️


いろんな道


家庭の価値観で言えない子供

本当は実力や才能があった人

多分いる、いたと思います


🔥大人はお金無い、勿体無いと口に出す、出さない、言えない雰囲気、言ってもダメと言われそう諦め


サポートも必要になりますしね

学校の授業でブログを取り入れて、毎日日記を書く授業や宿題が良いと思います

子供の本心を出来事気持ちを見抜く見極める見る目が無い親は失格でしょう事故、犯罪、事件

知れたら躾はしやすくなり、満足や楽しみ、目標、目的、サポートで愛を学び、自信へ変化する


自分は〜が一番好きで、〜はと自分の精神、力、得意分野を知ることができると、将来の道も決めやすい、極めれるかもしれない


子供が居ない、子供と関わりたい、他人の子供の子供でも応援協力してみたい、したい人がいたら

いいですよね

そうゆう内容を正々堂々とアピールするのも良いかもしれない

子供と触れ合い、いつかそのお心遣い、感謝される、感謝の躾にもなり、生き甲斐、お互い支えあえる

子供のスポーツなど見に行くと、そうゆうような人いますよね

人付き合いは学校、近所付き合いから

人生は出会いが全てです




人付き合いの基本❤️❤️❤️❤️❤️


相手の

スキル経費魅力時給となります


相手がドクターなら?

割に合わないと内容にも差は出ますよね

キッチリ割り勘でとかね

そうゆうお心遣いが無い方は

知り合い以下になります

無料は無理です言うまでもない


色々聞きたい、知りたいなら

それになる、ドクターになるのが良いと思います

知らない人に自分の人生どうこうと

かなり変人ですよね


芸能界は守秘義務かなりうるさいんですよ

一般の会社も契約しますでしょ?

芸能界は規模が次元が違います

直接聞いてみたらいいと思います


会った時にお話、伝えましょう❤️❤️❤️❤️❤️


画面は不愉快しかありません

会った時の楽しみが無くなる

会う意味が無くなる、減る、会わなくなる


一日に何回もいい歳したおじさん、おばさんが見苦しいです、ウザい、ドン引きです、気持ち悪いです、

芸能人だからと同じ人間、元は一般人です