優越感❤️❤️❤️❤️❤️


私は
億万長者から芸能人、芸能人を超える美人やイケメンと成立友達とか沢山出会いました

10人に見せたら10人が認めるレベルです

日常の五心ある人は
私のお友達にも札束バラマキますね

イケメン美人とは
ただ目が大きいとかでは無くて
ある程度は大きいのはポイント

目鼻立ちが整った顔
自然な笑顔

作らない飾らない魅力

芸能人スマイル?作り笑顔?
でメイクで化ける人に魅力感じません

高級な生活
見られる優越感
チヤホラされる優越感
見下す優越感

だからと別に幸せとは違いますね

🔥好きな人との日常生活ができる喜び
🔥好きな友達との遊び

周りにどう見られても一時的
何も変わりません

それで
いずれは、イケメン美人も老いる
シワシワになる
男女もなくなる

一時的にあちこちアレコレして独身子無し友達無しではね!笑

死ぬ時は手ぶら
記憶は消える

芸能人になったからと稼げますかね?
〜したからと稼げますかね?
そんな簡単に
相手やお金とか犯罪目的しかないと思いますけど

今まで外された人は消えますね


あちこち❤️❤️❤️❤️❤️


あちこち、アレコレと
付き合い、物に時間とお金を使う
→すれ違い、躾無し、成立困難

自分や数人のお友達に限定している
会話の中身にブレもなく安定
誰に何を話ししたか忘れてる
間違える、寝言で名前を言う

相手は気分悪くなりますよ

時間やお金を沢山自分にだけ
使って下さる人に好感

あちこちアレコレとそんな人は
無理です

そんな稼げないしモテません出会えません

中年以降は眼中に無いでしょう

遠回しに空気読めとかの中途半端な関係

普通は全て好きな人には、ダイレクトに言うし行動、お金使います

口だけ❤️❤️❤️❤️❤️


男性も女性に子供産ませて

産んでいただいて、そのザマですか?
仕打ちですか?
何て失礼な人が多いんでしょうか

国も世間も男も口だけで

本心不明の
意味無い口だけの人は役立たずで不要でしょう

行動とお金でしょ
孤独死、少子高齢化

いつ何があってもおかしくない

シングルママになっても
一般家庭より残酷なんだから

せめて
子供がしたいことは、させてあげないと
介護なんてしません、させません
と子供や育てた親は思うでしょう


一般家庭もいつシングルママになるかもしれない
両親が居なくなっても子供に伝えることや躾しましょう

アレコレと、してあげるばかりでは
何もできない、どうしていいかわからない
事件犯罪になっていきます

親や本が正しいと勘違いして
不幸になっている人が61万3000人
更に増えていること

昔より時代は違います

外で❤️❤️❤️❤️❤️


学校、外出、友達、、
から
見せつけられて、会話、、、

行けない、できない、食べれない子供可哀想と思いませんか?
画面でもそうされたら
自信が無い人や子供は自殺したくなりますよ

自慢は会話、見せる、あらゆることが自慢になる訳ですよ

子供は
ダイレクトに言いますよね
聞きますよね

見て相手が不愉快
不快になる内容
気にする不安になる内容
卑怯な内容
図々しい内容

は、人としてどうかと思います
いい大人なら
相手の気持ち立場になり物事よく考えて現実考えて発言や見せて下さい

その相手が目の前にいたら
その内容できますか?
自分だけ食べたり、行ったりしますか?

人口減らさないで下さい


自分の相手❤️❤️❤️❤️❤️


自分の子供や相手が

その内容言われたり、されたり
傷つけられたら
どんな気持ちですか!

発言、言い方、接し方から
最低な人いますよ
最低な大人や子供いますよ

人の親、立派な大人?が
こんな画面で下らない何してるんですか?

挨拶を画面でですか?笑
お礼を画面で?無料の言葉だけで?笑

画面は機械ですよね

頭イかれてますよ

携帯、スマホ、電話ですよね?笑

普通は直接会ってしますよ
学校で画面でしなさいと習いますか?
学校で画面で自己アピール習いますか?
学校で画面で説明しなさいと習いますか?

学校でコミニュケーションについて、人との人間関係について指導していただきたいですね

頭は幼稚園レベルでしょうか


思い出生い立ち❤️❤️❤️❤️❤️


思い出が無い→会話は?

生い立ち→変えれません

子供本人がした事では無い、変えられない内容

について
片親だから、親がいないから
どうだとか

その人は好き好んで自分の意思で生まれてきた訳でも無い
好き好んで、その家庭で育っていない
訳なんですよ

その人の家族構成や生い立ち仕事と
外見で判断するのはどうかと思います

その人自身でしょ?
今現在でしょ?

よく平気でそんな態度できますね
自分がその人だとしたら
どんな気持ちになりますか?

そうゆう複雑な人もいるわけですよ
複雑な家庭、震災の人達は
毎日のように死にたいと思い生きています

生きる
息をするだけで苦しい人もいると思います

せめて画面では不快、不愉快、見下さないで下さい

死者が増えます


仕事で❤️❤️❤️❤️❤️


仕事内容で判断

芸能人は安定してないからダメ、そうゆう人はダメ

とか、
仕事は誰しも、したくありません
仕事は楽しくありません
楽しい仕事ありません

家庭の事情で学歴無い人もいるわけですよ
後から勉強する人もいます
なかなか後から仕事もしなくてはいけない
し、なかなかできないと思います

外見やアレコレと判断決めつけて
本人はどうなの?が評価されず
終わる人もいると思います

外見は後からできますよね
無いからあるからと、犯罪事件ありますよね

〜だからダメ
とか決めつけたり、選びすぎてたら
成立は難しいと思います

家庭環境がしっかりしすぎて
家族親戚沢山いる
家庭は逆にめんどくさいと
思う人も居ると思います