今年は六甲、有馬温泉、神戸に

行ってきました。



ゴールデンウィークの混雑の中

高速道路や新幹線などで

遠出をしたくない夫婦。



一足先に、楽しんできました♪



六甲山アスレチックパーク

GREENIA



広い敷地にたくさんのアスレチックがあって

今年二年生の息子も色々と楽しめました。



パパが息子と一緒にしたり

見本みせたりしてくれたので

助かります。

私には無理ですぞー。



入ってすぐの水上アスレチックで

びしょ濡れになった息子泣き笑い



強風で寒いのに

そんなことお構いなしで

色々と挑戦‼️



急に我に帰って寒がりだしたので

着替えしてお弁当食べて、

また午後から再入園して



水上以外のアスレチックを

楽しみました。





ジップスライドを経験させたいパパが

なんでも買ってやるからと

挑戦させました。



行く前の説明では

めちゃくちゃ緊張して

何度もトイレに行ってたけど



楽しかったみたいで、

もう一回!と言ってました。



夕方の早い時間から

ホテルのバイキングだったので

早めにチェックイン。



エクシブ有馬離宮



今年もスイートルームに

泊まらせてもらいましたおねがい


パパは会社の役員なので年俸制で

ボーナスがないのです。



なので、社長が毎年

高級鉄板焼きだの旅行だのを

特別に支給してくださるのです。



次の日は
有馬温泉街を少し散策して
神戸どうぶつ王国へ。




動物がすごく近くて

楽しかったです。



帰りにハーバーランドへ。



umieのトイザらスで

ジップスライドに挑戦した記念で

息子は仮面ライダーの

おもちゃを買ってもらってました。



mosaicでお好み焼き食べて

お土産買って帰りました。






ハーバーランドって、
とても雰囲気がいいですよね。


いつか泊まって一日中
滞在してみたいと思っています。


去年は京都に泊まらせてもらって
今年は有馬。
来年も期待してしまいます照れ


旅行の日程表を作って
何するどこいくって考えてる時が
1番楽しいですね…。


今は燃え尽き症候群で
ゴールデンウィーク何するか考えています。