新しい洗濯機を迎えて、

ほんとにすごい良い目がハート



今まで何の疑問も持たず

洗う→干す→取り込む→畳む→しまう→着る



と、人生繰り返して来ましたが



今回、乾燥機付きなので

乾燥機が嬉しくて

使用したところ



干す、取り込むの工程

免除スター



これがものすごい楽おねがい飛び出すハート



知らなかったよ〜。



今までの時間返せよ〜。



乾燥機は花粉シーズンと

梅雨など

洗濯物指数の悪い日に

使おうと思ってますが



夏も使いたいな真顔

だって干さなくていいのよ?



そして、うちの脱衣所は

狭くて、



前の縦型に変えた時に

色々考えて買った

カゴやチェストも



洗濯機が新しくなり

また買い替えたい。



と、いろいろ調べたけど

どうするのがいいか

まだ考え中。



カゴもチェストも

買い替えは思いとどまったけど

ドラム式洗濯機は

前面にカゴなど置けないので



考え中。



主人は、洗濯機ラックとか

棚を上の方に積み重ねたいタイプで



私は目線以上のところに

色々置きたくないタイプ。



前、私のコンタクトや化粧品が

ごちゃごちゃしていて

主人にウォールシェルフを

取り付けお願いしたら



言ったより高いとこに付けてくれて

これ…落ちたら

パウダーファンデーション割れるぞちょっと不満



みたいな…。

自分の目線で取りやすいとこに

つけるんだもんちょっと不満



狭い部屋なので

なるべく広いスペースがとれて



なるべく狭く見えないように

考えてるんだけど、

収納力だけ考えれば

そりゃ高く高く積み重ねたら

いっぱい入るよ。



でも届かないとこに置いたら

使わないし、



洗濯機で家事するのは99%私だから

私が使いやすくしたいですにっこり



我が家は食洗機が無いんですが

あれも付いたら感動しそうだな〜よだれ