甥っ子や姪っ子、
合わせて3人
4月から中学生になります。


主人の方の姪っ子は
中学受験をして、
残念な結果で
公立中学校に行くことに。


私の方の甥っ子姪っ子は
もちろん公立中学校へひらめき


息子も、受験するほど
頭よくはならないかなー?
私の子だからなー知らんぷり


で、


主人の方の姪っ子ですが
お兄ちゃん、お姉ちゃんは
国立の中学校に進んでいて


合格おめでとう🎉
すごい〜‼️と


2人にはお祝いで入学時に
ちょっとしたプレゼントを渡しました。


はて…。


不合格の人には
お祝いしないのか?


私の方の甥っ子姪っ子には
特に何も送りません。


でも、お兄ちゃんお姉ちゃんにあって
自分は不合格だったから無い。
(そんなすごいものは送ってませんが)


ちょっとかわいそうだなと思って
やはり彼女にも送ることにしましたにっこり飛び出すハート





モロッカンオイルは
私が使っていて


「○○さん、いいにおい〜音譜


と、よく褒めてくれるので、
プレゼントすることにしましたニコニコ


主人の実家の誰かに
プレゼントしても


家族みんなで使ってくれるので
姪っ子ちゃん専用にはならなそうだけど
小瓶だし
自分専用にして欲しいな〜にっこり


ネーム入りのミラーも
大人っぽいデザインを選びました。


春から、
自転車通学頑張って泣くうさぎ