先日、仮面ライダーガッチャードのLiveに
行ってきました。




歩きながらなので、

ボヤけました。



ガッチャードとギーツとフォーゼに

グータッチできて、

私も嬉しかった目がハート



席も通路近くで良くて

すぐそばから、

いろんか仮面ライダーが

登場しました。



仮面ライダーのショーは

スーパーの無料のジオウを見たのが最初です。

(このときはまだ興味なし)



男の子たちが

一生懸命「がんばれーー!」と

かわいい声援が微笑ましくて



息子は何がなんやら…。



握手会もビクビク。



その次の年のゼロワンのときには

仮面ライダーに少し興味がでてきたものの



コロナ禍で

屋外ステージで見ました。

声援は禁止だし、

握手会じゃなくて撮影会でした。



その次のリバイスは、

なぜか興味なく1年終わり、



そして、ギーツ、ガッチャードと

ハマりまくって



ガッチャードはカードだし

何枚買うのよ不安

何枚今後も発売するつもり不安



と、こちらがビクビク。



でも、男の子ってカード好きですね。



近所のお友達と見せ合いして

交換して

楽しそうなのは何よりです。



仮面ライダーの主役の方は

数年後にいろんなところで

活躍されている姿を見ますが



ギーツの主人公さんも

(名前しらん)

イケメンなので、いろんなテレビで

たくさん見られる日がくるのを

楽しみにしていますラブ