入学準備していて、
まだ早いけど
どなたかのブログを見て


あー、これはいいなおねがい
準備しておこう。


と、全部ではないけど
あれば便利、
どうせ必要。


という文房具ストックを
作りました。


Amazonでレターケースを購入。



①段目



②段目


③段目


④段目



普通に使いそうな文房具と

ストックが混在していて

多分このままでは見にくい。



学校が始まるころには

普段使うものは

学習机の引き出しに移動して



カッターナイフなど

普段使わない文房具やストックは

私が管理するために

自分のクローゼットに

しまっておこうと思います。



田舎に住んでいて

明日あれがいる!と言われても

すぐに準備できないので、

なるべくストックしておいて、



学校で使うもののスペアーなども

無くしても困らないように

しておきたいです。



用品買いの費用や文房具、

傘などの準備品、

学習机や部屋の準備など



色々と買っていますが



今のところ、

入学準備金として用意した20万まで

もう少し余裕があります。



あとはベッドと学習ライトくらいかな…?