息子、4歳0ヶ月。



今日は私が緑内障の眼科受診のため
息子を土曜保育をお願いして
午前中に受診してきました。



今週は、
木曜日…婦人科
金曜日…耳鼻科
土曜日…眼科



と、病院通いの週後半でしたドクロ




眼科は2時間待ちあせる




保育園の迎えは、昼までの予定だったので
確実に過ぎそう汗




昼は過ぎそうだけど
昼寝までには迎えに行きます‼️と
保育園に連絡して




近くのカフェで時間潰し☕︎




久しぶりに1人の時間を
カフェなんかで過ごしたようなキラキラ




となりの席の60代後半と50代後半の
女性の会話が気になるうずまき




60「この前、綺麗な人ですねって、
電話番号教えてって言われたのよ」




50「それはダメよ!でも、いろんな人から綺麗綺麗ってよく言われるよね。私なんか旦那くらいよ」




・・・。



何才になっても、
そういうキャピキャピ話
あるんですねドキドキ




無事、眼科の受診も終わって
息子を迎えに行くと




他の子たちはみんな昼寝中で
息子と2つ上の女の子だけ
起きて迎えを待っていました。




女の子は、息子にあれやこれやと
世話をやいてくれてます照れ




息子は、まんざらでもなさそうで




にやにやとしながら教室から
出てきました。




顔!にやけてるで!笑い泣き




そして、帰ってから
その女の子の名前とか
何して遊んだのか聞いても




もー🌸にやにやが止まらないラブラブ




その女の子から折り紙をもらってたので
「誰にもらったの?」
と聞いても




恥ずかしくて名前が言えないラブラブ
(//∇//)




息子、4歳。



足の長い、すらっとした
かわいい年上女子が



初恋ですかな?ルンルン