今日は、息子の3歳健診でした。



本当は春の予定だったのに、
コロナで開催されず、


先月他の会場でもあったけど、
市の中心部に近い会場なので
きっと多いだろうと思って



今月に延ばして、
地元の会場に行ってきました。



保育園をお休みして、
午前中は2人で公園に出かけたけど、



誰も居ないし
つまらない…と、少しだけ遊んで帰りました。



こんなことなら
保育園に午前中だけ行ったほうが
楽しく遊べただろうなと反省ショボーン



同じ会場にいた保育園のお友達も、
午前中は保育園に行ってた感じでした。



保育園に入るまで
地区の子育てサークルに入っていたけど、



そこで嫌いになったママ友も
来ていました滝汗



私が彼女を嫌っていることは
彼女にはバレてなくて、



つい先日も根掘り葉掘りのLINEが来て
なんとか逃げ切れたところでの



再会でした…。



LINEがめちゃくちゃ長いし
返信の文章はすごく考えないといけないし
必ず最後は「❓」で尋ねてくるから
LINEが終わらないし
とにかくストレスえーん



保育園が別れて
中学校まで、
もう会わないですむと思ってたのにゲッソリ



小学校区は違っても
同じ地区に住んでるので
そりゃ仕方ないですけど



なんか引き寄せあってんのかなって
悲しくなります。



嫌いエピソード、
また書いてみようと思います叫び