チェックインを済まし、17時半に塩さんとナオの3人でロビーに集合した。






『パチ組』






21時の練習試合のモチベを左右する“賭け”に3人は掛けた。



冬ソナをうつ

塩さんと僕。

ジャグラーをうつ

ナオ







ナオ:+10000

僕:±0





塩さん:-14000



ドンマイっす…
塩さん。



明らかにテンション下がってしまっている先輩と一緒にホテルへ戻った。

安堵した僕の間に、
スキップでもしているかのように歩くナオと、小雨がよく似あってしまっている塩さん。

夜はまだ終わらないっす。

21時からSALっす。






20時半、会場集合の為、19時半にロビーに3人集合。

飲み放題の自販機に一喜一憂し、「ラーメン」食いにいこなんて話しながら、車を走らせるも、予想以上に車が多く、
それを知ってか知らずか時計は進んでいった。







ようやく飯を食べ終えたのは20時15分。



晩飯…










吉野家。






吉野家滞在時間3分。

最後なんて、定食の味噌汁すすりながら会計してたもんね。

東京の皆様、



関西人はこんな人ばかりではありません。





練習試合も終え、
長かった遠征1日目を終えた。



銭湯に入り

洗濯物を干し

ベットに身を委ねた。






「あぁ…気持ちいい…」

TVでは、やりすぎコージーが流れていた…