寒いですね。
もう冬です。
え!?
秋はあったの?と思ってしまったのは僕だけでしょうか。
でも僕は冬の方が好きです。
理由は、
夏は、真っ裸になっても暑いから。
冬なんて、
何かと厚着で過ごせば・・・。
小学生並みの考え!(´Д`;)
さて、2007年も残すところ1ヶ月と1週間。
早いね。
これから、
どんどん、
お金のかかる時期に突入しますが・・・
新社会人の僕はやはりお年玉を渡さんとダメですよね?
いとこは、小学生3人、中学生1人います。
弟は2人ですが、1人は社会人、1人は大学生・・・弟には渡すの?
んでもって、わたくし、12月に、
“おじさん”になりますヽ(゜▽、゜)ノ
その産まれてくる子には?
あ、親にあげるの?
もう???だらけ。
最終的には、僕の良心に任されるのでしょうね(笑)
その前に、クリスマスか。
現時点での予定は・・・
24日・・・仕事
25日・・・夜勤入り
26日・・・夜勤明け
27日・・・公休
これを世間のスケジュールと照らし合わせると、
24日・・・イヴ
25日・・・クリスマス
26日・・・23歳の誕生日
27日・・・木曜日
職場で23歳の誕生日を迎えるという、
喜劇が・・・
いや、
悲劇が。。。
でも、
ネタになるから、本間にコレで希望出すかも(笑)