寒いですね。

もう冬です。


え!?


秋はあったの?と思ってしまったのは僕だけでしょうか。


でも僕は冬の方が好きです。

理由は、

夏は、真っ裸になっても暑いから。


冬なんて、

何かと厚着で過ごせば・・・。


小学生並みの考え!(´Д`;)







さて、2007年も残すところ1ヶ月と1週間。

早いね。


これから、

どんどん、

お金のかかる時期に突入しますが・・・


新社会人の僕はやはりお年玉を渡さんとダメですよね?


いとこは、小学生3人、中学生1人います。

弟は2人ですが、1人は社会人、1人は大学生・・・弟には渡すの?


んでもって、わたくし、12月に、

“おじさん”になりますヽ(゜▽、゜)ノ

その産まれてくる子には?


あ、親にあげるの?




もう???だらけ。


最終的には、僕の良心に任されるのでしょうね(笑)




その前に、クリスマスか。

現時点での予定は・・・


24日・・・仕事

25日・・・夜勤入り

26日・・・夜勤明け

27日・・・公休


これを世間のスケジュールと照らし合わせると、


24日・・・イヴ

25日・・・クリスマス

26日・・・23歳の誕生日

27日・・・木曜日




職場で23歳の誕生日を迎えるという、

喜劇が・・・


いや、


悲劇が。。。





でも、

ネタになるから、本間にコレで希望出すかも(笑)