NEW @ ~にゅう・あっと~
ヒマなときに、ヒマなblogへ、来ればいい。
京都が大好きだけど、
三度
高々と
終了のホイッスルがなった瞬間、
埼玉県民になっても良かったな
と、
思いました。
We Are REDS!!