で、
前日に一人で下り立ち、
温泉に行った。
ま、実は“訳あり”で数回来たことがあるトコ。
900坪は快適すぎ。
これ正面玄関。
いいね。
しかも、21時前なのに客ゼロ。
私、900坪を貸し切って参りました。
・・・ゼロ、
と言いましたが、
実は『裏話』ありです。
ここに書くかは未定です。
いやぁ、、、
仕事始めると、旅行も難しいかな・・・
なんて思いましたが、
今回を良いキッカケに、
夜勤明けで小旅行もアリだなと、湯船につかりながら思っていました。
・・・今回は旅行じゃないですよ・・・
先生は「カニ、カニ、酒」と連呼していましたが(笑)
以上、近況報告でした。
おまけ、、、、

