で、


前日に一人で下り立ち、



温泉に行った。




ま、実は“訳あり”で数回来たことがあるトコ。



900坪は快適すぎ。



これ正面玄関。







いいね。


しかも、21時前なのに客ゼロ。





私、900坪を貸し切って参りました。







・・・ゼロ、

と言いましたが、

実は『裏話』ありです。



ここに書くかは未定です。






いやぁ、、、

仕事始めると、旅行も難しいかな・・・

なんて思いましたが、



今回を良いキッカケに、

夜勤明けで小旅行もアリだなと、湯船につかりながら思っていました。





・・・今回は旅行じゃないですよ・・・

先生は「カニ、カニ、酒」と連呼していましたが(笑)






以上、近況報告でした。





おまけ、、、、