ながぃ
ながぃ
ながぃ



しかも独りはキツい。



こりゃ、
五千円払ってカニった方が正解だわ…。

先生はおそらく泥酔でしょう。
マンモは反省会でしょう。
前は足だいじょぶか??
わくは鼻だいじょぶ??






さらば網野。