150帰路ながぃなが ぃながぃしかも独りはキツい。こりゃ、五千円払ってカニった方が正解だわ…。先生はおそらく泥酔でしょう。マンモは反省会でしょう。前は足だいじょぶか??わくは鼻だいじょぶ??さらば網野。