少し前の、お相撲さんの世界の偉い方々や、

ここ数日、公共電波を独占中の、タートル家のお父様・・・


これらを見てると

“謝り方”が下手。


出てきちゃぁ バッシング


出でこなきゃぁ バッシング


気の毒だけどねぇA=´、`=)ゞ