ごめんなさい少し前の、お相撲さんの世界の偉い方々や、 ここ数日、公共電波を独占中の、タートル家のお父様・・・ これらを見てると “謝り方”が下手。 出てきちゃぁ バッシング 出でこなきゃぁ バッシング 気の毒だけどねぇA=´、`=)ゞ