私事ですが、今日は昼から街へ出掛けました。


えぇ、、、





お、、おおお、、一人ですが、何か?(笑)






さすが京都ってな感じで、

修学旅行生や外国人も多く、大学生風な若者や制服姿の高校生(学校わぃ!!)、カップルなど“多種多様”な方々がKYOTOを堪能していました。


僕は、これといった目的も無く、「秋冬モンでも買えたらエエなぁ・・・。」って思いながら、

ウロウロ~

ウロウロ~


と。






シルバーアクセのショップに立ち寄って、

店員のお兄様が

「お兄さん、何かエェ感じのジーンズ履いてはりますねぇ。絞り具合とか(スキニーやったんで)。」と。


まぁ、正直気持ち顔に出てもぉたけど、、、




適当なこと言うんじゃねぇーー。








ユニクロだよヾ(▼ヘ▼;)


ユ ニ ク ロ 。






そんなこんなで、アクセ(結局買ってるしw)とジャケットを買ったわけでございます。






さて、福田首相が就任されて、、、1週間ぐらい?もっと?

わからんですが、主は次の単語を使われていましたね。




『自立』と『共生』



良かぁお言葉じゃぁ。。。


でも、イメージ的に、自立なんて言葉をみると、

みんなある意味では『自立』してると思うんとちゃうかなぁ、、、って。

良くも悪くも(笑)


『共生』は昨今の社会(大きい意味でも小さい意味でも)で課題だし、これは良し。



【自立】

他からの支配や援助を受けず、自分の力だけで物事を行うこと。


んで、、、


【自律】

他からの支配や制約を排し、自分の立てた規律に従って自らを規制しながら行動すること。




これっしょ(o^-')b『自律』







要は、『己をコントロールせよ』みたいなみたいな?













で、、、、




む、、、





今日のブログは・・・・






何が言いたいのだ!?





まずは私の頭の中をコントロールせねば・・・(x_x;)