NEW @ ~にゅう・あっと~
ヒマなときに、ヒマなblogへ、来ればいい。
地震
雷
火事
エリカ
ぉほぉ・・・怖い怖い・・・。(;°皿°)
でも、何か、
『等身大』って感じで好きやけどなぁ。
♪光は高いと言う前に・・・♪
ってCMで歌ってる人よりかは。