同級生のユウと“密会”したのはいつだったか。
互いに仕事終わりの時間を調整し、話した。
ちなみに、ユウとは普段あまりSALの話はしない・・・「あまり」というのも必要ないくらいである。
この日もその話をすることは無かった。
ただ、
メンバー一人一人をどう伸ばすか。
練習内容は?
など、、、
本格的にチームが動き出す前に、二人は白紙の画用紙に何を描くのか悩んでいた。
記念すべき。
というか、
あえて険しい道を選んだ僕らの練習が始まった。
ただただ、身体を温め
ただただ、ボールを蹴り
ただただ、ゲームをし
ミドルで優勝してしまった代償は大きかった様に思う。
日が経っても、明確な目の前の目標が見えてくることは無く、
7月22日を迎える。
1DAY大会。
カテゴリー、
オープン。