同級生のユウと“密会”したのはいつだったか。


互いに仕事終わりの時間を調整し、話した。

ちなみに、ユウとは普段あまりSALの話はしない・・・「あまり」というのも必要ないくらいである。


この日もその話をすることは無かった。




ただ、

メンバー一人一人をどう伸ばすか。

練習内容は?

など、、、

本格的にチームが動き出す前に、二人は白紙の画用紙に何を描くのか悩んでいた。








記念すべき。

というか、


あえて険しい道を選んだ僕らの練習が始まった。





ただただ、身体を温め


ただただ、ボールを蹴り


ただただ、ゲームをし









ミドルで優勝してしまった代償は大きかった様に思う。





日が経っても、明確な目の前の目標が見えてくることは無く、

7月22日を迎える。


1DAY大会。



カテゴリー、



オープン。