(詳しく書かないから、分かる人は分かってちょ 笑)



いやぁ。。。

蒸し暑過ぎっしょ。

紫外線も強い。

鏡見たよ・・・顔・・・赤っ。




まぁ~何と言うか、井の中の蛙だったのか、“イケル”ムードがあったのか。


18とか10にはちょっと話しててんけど、「一回ショック与えてもいいかな」って。

だって、全体的にダレル時期やからね。




とは言うものの、やっぱ悔しさはある。


何もできひん。後手後手やし。





最後みんな悔しさ顔出てたし、良かった。


肝心なんはこれから。

いかにこれを活かすか。

オレも含めて、そこんとこシビアに行くよ。


8頑張らないとね(笑)





楽観視は毛頭出来ないけど、悲観的になることも無いと思う。






言葉にすると安っぽいね(;´▽`A``

このへんで。






あ、あと、オレの“新天地”の¥19000も取り戻せへんかったから、また取り戻しにいかなな(苦笑)



お疲れ、3・18・1・10・7・5・0!!(・ω・)/




※監督賞:No.5(商品とか無いし^^)