(詳しく書かないから、分かる人は分かってちょ 笑)
いやぁ。。。
蒸し暑過ぎっしょ。
紫外線も強い。
鏡見たよ・・・顔・・・赤っ。
まぁ~何と言うか、井の中の蛙だったのか、“イケル”ムードがあったのか。
18とか10にはちょっと話しててんけど、「一回ショック与えてもいいかな」って。
だって、全体的にダレル時期やからね。
とは言うものの、やっぱ悔しさはある。
何もできひん。後手後手やし。
最後みんな悔しさ顔出てたし、良かった。
肝心なんはこれから。
いかにこれを活かすか。
オレも含めて、そこんとこシビアに行くよ。
8頑張らないとね(笑)
楽観視は毛頭出来ないけど、悲観的になることも無いと思う。
言葉にすると安っぽいね(;´▽`A``
このへんで。
あ、あと、オレの“新天地”の¥19000も取り戻せへんかったから、また取り戻しにいかなな(苦笑)
お疲れ、3・18・1・10・7・5・0!!(・ω・)/
※監督賞:No.5(商品とか無いし^^)