涙雨今年になって、始めて府リーグに参加しました。メンバー12人は個々の最高のパフォーマンスを披露出来ないまま、40分を終えてしまった様に感じました。“営業マン”と上で色々話しました。…同じ様な考えです。台風が直撃しそうです。過ぎた後は、空気が澄みます。過ぎれば過去。そんなもんです。