今年になって、始めて府リーグに参加しました。

メンバー12人は個々の最高のパフォーマンスを披露出来ないまま、40分を終えてしまった様に感じました。



“営業マン”と上で色々話しました。

…同じ様な考えです。





台風が直撃しそうです。

過ぎた後は、空気が澄みます。


過ぎれば過去。


そんなもんです。