夕方、TVを見ていた。

と、言うよりは、
単にTVの電源をONにしてゴロゴロしてただけである。



情報番組「○ヤネ○」で、【ビリーズブートキャンプ】を取り上げていた。
メインキャスターが言う。
「朝のとく○ネでも特集してたなぁ」と。

続けて…
「みんな(とく○ネの出演者)やってたのに、○倉さんだけやってなかった」と。

続けて…
「何でや~…動かれへん理由でもあるんカナ」と。



ゲストはだんまり。

僕はうなずき。



生は怖い。