最近少し抱えてることが、自分の力量以上あるようで、

加えて、夜勤も始まり、日中とは違った疲労感も出てきた。


仕事以外のやらなアカンことこと、連絡、などを忘れることが多くなった。



完全にキャパオーバー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




今日も3,4つぐらい、“うっかり”や“やっちゃった”がありました。


該当される方、どうも申し訳ございません。