現場に出て3週目に突入しました。


理想としているものと、

現実とのギャップで、

ストレスを感じている今日この頃。


ただ思うのは、

4年間で培った自分の中にある確かな“福祉観”は確固たるものであると信じ、

それを忘れずに、

今の時期は早く雰囲気に慣れ、

雑用などを覚え、

徐々にチームワークの中で自分色を出していきたいと思います。







最近自分で好んでいる言葉があります。





考動力(コウドウリョク)



行動力ではありません。




考えるチカラ

動くチカラ

その2つ兼ね備えていきたいもんです。