現場に出て3週目に突入しました。
理想としているものと、
現実とのギャップで、
ストレスを感じている今日この頃。
ただ思うのは、
4年間で培った自分の中にある確かな“福祉観”は確固たるものであると信じ、
それを忘れずに、
今の時期は早く雰囲気に慣れ、
雑用などを覚え、
徐々にチームワークの中で『自分色』を出していきたいと思います。
最近自分で好んでいる言葉があります。
『考動力(コウドウリョク)』
行動力ではありません。
考えるチカラ
動くチカラ
その2つ兼ね備えていきたいもんです。
現場に出て3週目に突入しました。
理想としているものと、
現実とのギャップで、
ストレスを感じている今日この頃。
ただ思うのは、
4年間で培った自分の中にある確かな“福祉観”は確固たるものであると信じ、
それを忘れずに、
今の時期は早く雰囲気に慣れ、
雑用などを覚え、
徐々にチームワークの中で『自分色』を出していきたいと思います。
最近自分で好んでいる言葉があります。
『考動力(コウドウリョク)』
行動力ではありません。
考えるチカラ
動くチカラ
その2つ兼ね備えていきたいもんです。