福岡市内の格安ホテル。

2人部屋を二つ抑えており、室内の扉でその二つの部屋はつながっている形。


コレだけ見れば何とも問題の無い感じなのだが・・・。。。










一つ目の部屋。








二つの部屋。








・・・ベット一つ




結局じゃんけんで一発負けし、2人は一つのベットで疲れた身体を休めたのであった。









3月13日(水)


この日はもう帰路につくのみ。

その途中で寄れるところがあればイィな・・・見たいな感じで、

“4人部屋、ベット3つ”の部屋を出たのである。








「途中で寄れたトコ①」

■スペースワールド



※駐車場から見ただけです(;´▽`A``




「途中で寄れたトコ②」

■関門トンネル


※帰りに通っただけです(;´▽`A``









そうして、長い長い九州一周旅行は終わったのである。






シリーズ「九しゅう一しゅう」 END