福岡市内の格安ホテル。
2人部屋を二つ抑えており、室内の扉でその二つの部屋はつながっている形。
コレだけ見れば何とも問題の無い感じなのだが・・・。。。
一つ目の部屋。
・・・ベット一つ。
結局じゃんけんで一発負けし、2人は一つのベットで疲れた身体を休めたのであった。
3月13日(水)
この日はもう帰路につくのみ。
その途中で寄れるところがあればイィな・・・見たいな感じで、
“4人部屋、ベット3つ”の部屋を出たのである。
「途中で寄れたトコ①」
※駐車場から見ただけです(;´▽`A``
「途中で寄れたトコ②」
※帰りに通っただけです(;´▽`A``
そうして、長い長い九州一周旅行は終わったのである。
シリーズ「九しゅう一しゅう」 END




