いよいよ、3月のイベントも昨日の卒業式で終わってしまって、

4月からの社会人までの“猶予”は2週間。


何だか実感がわかないなァ。。。


いやじゃないんだけど、

何かモゾモゾ。


不安があるんかな、無いつもりやけど。





仕事をするんやけど、

その“業務”をやるんじゃなくて、

“勉強”するつもりでやろうと思う。




『現状維持は遅滞』

なんて言葉をなんかの本で見たような。。。


今、研修中やけど、ホンマ難しい職種だべ。。。




何か、公の勉強会とかにも出ようと思う。




現状維持は遅滞。