いよいよ、3月のイベントも昨日の卒業式で終わってしまって、
4月からの社会人までの“猶予”は2週間。
何だか実感がわかないなァ。。。
いやじゃないんだけど、
何かモゾモゾ。
不安があるんかな、無いつもりやけど。
仕事をするんやけど、
その“業務”をやるんじゃなくて、
“勉強”するつもりでやろうと思う。
『現状維持は遅滞』
なんて言葉をなんかの本で見たような。。。
今、研修中やけど、ホンマ難しい職種だべ。。。
何か、公の勉強会とかにも出ようと思う。
現状維持は遅滞。
いよいよ、3月のイベントも昨日の卒業式で終わってしまって、
4月からの社会人までの“猶予”は2週間。
何だか実感がわかないなァ。。。
いやじゃないんだけど、
何かモゾモゾ。
不安があるんかな、無いつもりやけど。
仕事をするんやけど、
その“業務”をやるんじゃなくて、
“勉強”するつもりでやろうと思う。
『現状維持は遅滞』
なんて言葉をなんかの本で見たような。。。
今、研修中やけど、ホンマ難しい職種だべ。。。
何か、公の勉強会とかにも出ようと思う。
現状維持は遅滞。