NEW @ ~にゅう・あっと~
ヒマなときに、ヒマなblogへ、来ればいい。
今日は大学の卒業式。
編入後の2年間を過ごした学び舎。
仲の良い友達。
お世話になった教授。
安かった食堂。
国家試験で通った図書館。
もう、
学生も終わりです。
ありがとう。