ポ!!1DAY大会の記事へのコメントありがとうございます。 明日やっと休みなんで、お返事させていただきます。 先週から、研修が始まってます。 詳しいことは、追々、落ち着いてきたら・・・と言うことで。 で、、、 最近思います。 「仕事をしながらのBlogって・・・しんどいな」と。