1DAY大会の記事へのコメントありがとうございます。

明日やっと休みなんで、お返事させていただきます。




先週から、研修が始まってます。


詳しいことは、追々、落ち着いてきたら・・・と言うことで。





で、、、

最近思います。


「仕事をしながらのBlogって・・・しんどいな」と。