お腹が減ったので。普段は滅多にキッチンと言う“領域”になど足を踏み入れない僕ですが、 今日は野暮用からの帰宅後、 お腹が減ったので自分で作りました。 少し焦げて見えるのは光の加減ヽ(゜▽、゜)ノ 自家製ホットケーキをおいしく頂きました(●´ω`●)ゞ