昨日は、DDGのユニの支払いの為に、皆から徴収した“big money”を銀行へ振り込みに行った。


何だか、ケツのポケットに財布を入れておくのが怖くなり、

銀行へ向かう途中で抜き、手に持って歩いた。




支払いが済んでホッとした。

「振込みぐらい、行きますよ!!」と、DDGの背番号1からは何の連絡も無かった(笑)




“big mouth”




学校へ戻り、休憩がてらに新聞を読みに行った。


そこで昨日の記事(ベッカム)を見つけたのである。

「big money だなァー」と思ったのである。


財布を見た。




「コーヒーは諦めよう」








地元に着き、駅から駐輪場まで少し距離がある。

身を小さくしてトボトボ。


途中に口座を持っている銀行があるのだが、なぜか昨日は意味も無しに入ってみることにした。

今思うと、、、



導かれた!?





残高は記憶する範囲では、○00円ぐらいのはずだった。






が、






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



“big money”


金額を書けないのが残念だ。




でも、これは僕にとっての“big money”


ちっぽけなものなのだ。