こんばんわヾ(。`Д´。)ノ
いきなり怒ってます。
だけど。。。
どこに怒りをぶつけたら良いのか分からなくて。
だって・・・
一人・・・やん・・・か(ノω・、)
はいはい言いますよ・・・
メリー・クリスマス![]()
こんなもんで、いいすか?笑
昨日は、夜に裕と大とでカラオケに行きました。
裕の「もののけ姫」
大の「はじめてのチュウ」
最後にみんなで
「赤鼻のトナカイ」
※想像して下さい。
なんだこれ( ・д・)/--=≡(((卍
おそらく、一生忘れないでしょう(笑)
そう、今日はクリスマスです。
今年最後の一大イベントo(^▽^)o
いい思い出ができましたか?