こんばんわヾ(。`Д´。)ノ


いきなり怒ってます。

だけど。。。

どこに怒りをぶつけたら良いのか分からなくて。


だって・・・





一人・・・やん・・・か(ノω・、)



はいはい言いますよ・・・


サンタメリー・クリスマスサンタ


こんなもんで、いいすか?笑





昨日は、夜に裕と大とでカラオケに行きました。


裕の「もののけ姫」

大の「はじめてのチュウ」




最後にみんなで














「赤鼻のトナカイ」

※想像して下さい。


なんだこれ( ・д・)/--=≡(((卍


おそらく、一生忘れないでしょう(笑)







そう、今日はクリスマスです。


今年最後の一大イベントo(^▽^)o


いい思い出ができましたか?