明日21日と明後日22日に採用三次試験(最終)があります。



さて…


よくここまで来たな、と。


と言うのは、まさか三次まで来るとは思ってなかったからです。


まだ職種は公表致しませんが、

自分のやりたいことに最も近いと思っています。


第一希望とは【場】は違えど、

【対人援助】という視点から見れば、

自らの夢を叶えられる仕事です。


三次試験は実習です。


おそらく、

実践を通して“人間”を見るのでしょう。


「頑張る」と言うより、

「学ぶ」気持ちで挑みたい。


問題、と言うか、

最も重要なことがその後に控えていて、

仮に内定を頂いたとしても、

来月の国家試験に合格しないと・・・





内定取消





この四字熟語(ではないけど…)はかなりのプレッシャー。


一部にはお話させて頂きましたが、

いずれにせよ、2007年早々から(今でもですが)、合格を目指し、

一切の妥協を許さない環境に自分を置こうと思います。

言わんとしている事は…まぁまぁ。



今回は稀に見る真面目な文章になりました。


今日はとりあえずご報告にて失礼致しますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ