今日は9時から10時、御殿山に試合を見に行きました。
ヨシムJAPANに召集された“くノ一”戦士達!!
国際Aマッチですヽ(゜▽、゜)ノ
5分ランニングを5、6本したでしょうか。
終始押し気味で試合を運んだヨシムJAPANは、
KA☆NA(ユニの背中…今日気付いた)さんのスルドイ右足で先制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
以後は2,3度ピンチはあったものの零封!!
結局1-0で試合を終え、勝利しました。
…見に行って負けたらイヤでしたけど、
やっぱり日頃からヨシムの下でトレーニングしてるし、みんな上手ですね。
のりままさん>お久しぶりでしたね(笑)手相(合宿時)の記憶のまま止まっていました。…GK…ヒマでしたよね?後半は、キャッチやらスローやらありましたが…。。。
みなこさん>惜しいシュート場面もあったのですが、もう少しでしたね☆それよりも、底でボールをキープできるので、かなりいい仕事してるなぁって思いました♪
なかむらちゃん>って、呼べないですけど、ここではお許しください(笑)お久しぶりです(;´▽`A``結構いいパスが何度も通ってたんですけど、今日はピッチが悪かったですね…。次は晴れの日に☆
KA☆NAさん>ジャストミートでしたね(*゜▽゜ノノ゛☆かなり気持ちよかったんじゃないでしょうか?…例のTV収録時に出せなかったのが残念…ぶり返してすいませんm;-;m
MA☆RIさん>☆ついてるの今日気付きました!!…日曜日とか行ってない証拠ですね(笑)パススピードが速くて、流れてったりしてましたけど、あれぐらいでみんなが追いついたり、パスできたりなたらかなり強くなると思います♪
かえでさん>キックオフのときは、サークルの外に…(笑)今日はゴール前でカットできるチャンスが幾度とありましたが、ほとんど相手側にボールがこぼれましたね…惜しいです…。運ですねo(・_・= ・_・)o
ふ~みんさん>何か、1,2回すごい上手いフェイントしてはったんですけど、覚えてます?あれで前にドリブルとかできたら最高やなぁーって思いましたヾ( ´ー`)PLAY中に、声が出てて良かったです。
…とまぁ、えらそうにホザキマシタガ、失礼が無ければいいのですが…。
「何でやねん!!」などあればズバッと言ってください(ブルブル)
少し真ん中でゴッチャになるので、コート全体を使えるともっとイイかも知れません♪
次は来年になるんでしょうか?
また、「応援&審判」部隊が参上いたしますので宜しくお願いします(・ω・)b
お疲れ様でしたε=(。・д・。)