今日は9時から10時、御殿山に試合を見に行きました。




ヨシムJAPANに召集された“くノ一”戦士達!!

国際Aマッチですヽ(゜▽、゜)ノ


5分ランニングを5、6本したでしょうか。

終始押し気味で試合を運んだヨシムJAPANは、

KA☆NA(ユニの背中…今日気付いた)さんのスルドイ右足で先制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


以後は2,3度ピンチはあったものの零封!!


結局1-0で試合を終え、勝利しました。


…見に行って負けたらイヤでしたけど、

やっぱり日頃からヨシムの下でトレーニングしてるし、みんな上手ですね。





のりままさん>お久しぶりでしたね(笑)手相(合宿時)の記憶のまま止まっていました。…GK…ヒマでしたよね?後半は、キャッチやらスローやらありましたが…。。。


みなこさん>惜しいシュート場面もあったのですが、もう少しでしたね☆それよりも、底でボールをキープできるので、かなりいい仕事してるなぁって思いました♪


なかむらちゃん>って、呼べないですけど、ここではお許しください(笑)お久しぶりです(;´▽`A``結構いいパスが何度も通ってたんですけど、今日はピッチが悪かったですね…。次は晴れの日に☆


KA☆NAさん>ジャストミートでしたね(*゜▽゜ノノ゛☆かなり気持ちよかったんじゃないでしょうか?…例のTV収録時に出せなかったのが残念…ぶり返してすいませんm;-;m


MA☆RIさん>☆ついてるの今日気付きました!!…日曜日とか行ってない証拠ですね(笑)パススピードが速くて、流れてったりしてましたけど、あれぐらいでみんなが追いついたり、パスできたりなたらかなり強くなると思います♪


かえでさん>キックオフのときは、サークルの外に…(笑)今日はゴール前でカットできるチャンスが幾度とありましたが、ほとんど相手側にボールがこぼれましたね…惜しいです…。運ですねo(・_・= ・_・)o


ふ~みんさん>何か、1,2回すごい上手いフェイントしてはったんですけど、覚えてます?あれで前にドリブルとかできたら最高やなぁーって思いましたヾ( ´ー`)PLAY中に、声が出てて良かったです。




…とまぁ、えらそうにホザキマシタガ、失礼が無ければいいのですが…。

「何でやねん!!」などあればズバッと言ってください(ブルブル)



少し真ん中でゴッチャになるので、コート全体を使えるともっとイイかも知れません♪


次は来年になるんでしょうか?

また、「応援&審判」部隊が参上いたしますので宜しくお願いします(・ω・)b


お疲れ様でしたε=(。・д・。)