人間って不思議です。


小学生の頃、一人で下校しながら考えていました。

「手、何で動くんやろ」

「足、何で動くんやろ」

「目、何で見えるんやろ」


・・・さすがAB型・・・

変な奴です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




でも、人間て・・・不思議です・・・よね?


別に変な宗教に入ってるわけではないのでo(・_・= ・_・)o



【お腹の中の胎児のお腹の中に胎児】

・・・噛みそうだよっ!!!!

[サンティアゴ(チリ) 24日 ロイター]

 チリ南部のテムコで今月、腹部に別の胎児が入った男児が生まれていたことが分かった。

 出産を担当した医師によると、双子の片方が妊娠期間中にもう片方のお腹の中で育っていたもので、極めて珍しい症例だという。

 医師らが出産前の母親を検査したところ、誕生間近の男児の腹の中に約10センチの別の胎児を確認したという。

 この胎児に四肢や部分的に発達した脊椎(せきつい)は認められたものの頭部はなく、医師らは生存の可能性は無かったとしている。

 今月15日の出産の後、男児の腹部から胎児を摘出する手術が行われた。術後この男児は順調に回復しているという。

 病院の新生児病棟の責任者は、ロイターに対し「生児出生の50万件に1件という確率で起きる非常に珍しいケース」だと語った。 [ 2006年11月26日19時28分 ]










ほんっと・・・人間て・・・不思議・・・ですよねぇ!?