大丈夫かな。


別に何とも無いし、、、


でも、潤いは明らかに減少してるよなヽ(;´Д`)ノ


てか・・・

やっぱアカンでしょ!!





あ、コンタクトの話です(x_x;)


僕は乱視で、裸眼だと0.1あるかないかです。

・・・小さい頃から勉強読書のし過ぎで、目が悪くなりました。




はい、今鼻で笑った人・・・いるよな・・・。。。


まぁ、コンタクトは手放せないわけで、

今使ってるのはマンスリー(1ヶ月使い捨てソフトコンタクトレンズ)なんですが、

それを・・・




3ヶ月使ってます(^_^)v



いやいや・・・『(^_^)v』やあらへんがな。



これ、言うまでも無く・・・

目に悪い!!


なので、キリのいい、


『年末までに買いに行って、

2007年から新品を使いますっ!!!!!』


何宣言!?





目いい人うらやましいなぁ・・・。