大丈夫かな。
別に何とも無いし、、、
でも、潤いは明らかに減少してるよなヽ(;´Д`)ノ
てか・・・
やっぱアカンでしょ!!
あ、コンタクトの話です(x_x;)
僕は乱視で、裸眼だと0.1あるかないかです。
・・・小さい頃から勉強や読書のし過ぎで、目が悪くなりました。
はい、今鼻で笑った人・・・いるよな・・・。。。
まぁ、コンタクトは手放せないわけで、
今使ってるのはマンスリー(1ヶ月使い捨てソフトコンタクトレンズ)なんですが、
それを・・・
3ヶ月使ってます(^_^)v
いやいや・・・『(^_^)v』やあらへんがな。
これ、言うまでも無く・・・
目に悪い!!
なので、キリのいい、
『年末までに買いに行って、
2007年から新品を使いますっ!!!!!』
何宣言!?
目いい人うらやましいなぁ・・・。