“暴”大入学試験
とにかく一度受験してみてください。
そして『合格』された方は一報をください。
ちなみに僕は落ちました・・・
一浪するつもりです。
暴大入学試験【http://boukun.jp/boudai/index.html 】
※PCでのみ“受験可能”。
“暴”大入学試験
とにかく一度受験してみてください。
そして『合格』された方は一報をください。
ちなみに僕は落ちました・・・
一浪するつもりです。
暴大入学試験【http://boukun.jp/boudai/index.html 】
※PCでのみ“受験可能”。