今日は、“たった一言”で更新を終えたいと思います。





あそうそう。


“たった一言”で思い出したのですけど、、、

綾瀬はるか出演の「たった一つの恋」ですが、

亀梨の存在がどうも気に障るので、見てません。


何かねぇ~((o(-゛-;)

「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜行」の山田孝之は許せたんですけど(味出てたしね)、

亀梨は、いやっすわ。

綾瀬はるかは全然いいんすけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

っすわ。カメ


だから、2話以降見てないのが現実です。




・・・!?

ってか何の話をしてるんだ( ̄Д ̄;;


たった一言で終えたかったのに・・・


じゃあ消せよって?

・・・まぁまぁまぁ・・・(ノ´▽`)ノ




では・・・

今日の一言・・・


NOMAD頑張れ~!!!!!