今日は、“たった一言”で更新を終えたいと思います。
あそうそう。
“たった一言”で思い出したのですけど、、、
綾瀬はるか出演の「たった一つの恋」ですが、
亀梨の存在がどうも気に障るので、見てません。
何かねぇ~((o(-゛-;)
「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜行」の山田孝之は許せたんですけど(味出てたしね)、
亀梨は、いやっすわ。
綾瀬はるかは全然いいんすけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
亀っすわ。カメ。
だから、2話以降見てないのが現実です。
・・・!?
ってか何の話をしてるんだ( ̄Д ̄;;
たった一言で終えたかったのに・・・
じゃあ消せよって?
・・・まぁまぁまぁ・・・(ノ´▽`)ノ
では・・・
今日の一言・・・
NOMAD頑張れ~!!!!!