【去る者は追わず、来る者は拒まず】

私のことを信じられなくて、私のもとを去ろうとする者を、むりに引き止めるようなことはしないし、

また、私のことを信じてやって来る者はだれでも決して拒まない。






決まりそうですね。

とは言っても、まだ油断は出来ませんが・・・。。。





ガッツ!!

<どうも、2回目の登場です。


いやぁ~。。。

あなたの“定位置”は空けて待っておりますよヾ(▼ヘ▼)




では、少し早いですが歓迎のお言葉を・・・。









いらっしゃぁ~い!!





・・・こりゃ、巨人ファン以外は完全スルーだな。。。